時代は変わっているよね、確実に。


何にでもクレーム付けられる世の中だから面白い企画が

出来ない事は確かだよね。
保毛尾田保毛男の件未だに何が問題なのかがわからない。

めちゃイケは兎も角、おかげでしたの食わず嫌い王なんかは

出るのが芸能人にとって一種のステイタスだったろうし

今後もスペシャルとかでやって欲しいなぁ。
いや、マンネリ感は拭えないけどね


僕はどちらも好きで、時間があれば今でも観てる。

この2つの番組は早く終われとかいつ終わるんだとか、

ここ数年ヤフーニャースですごい取り上げられてて、

なんでこんなに終わらせたいんだろうと思うほど

批判的な記事が多い印象。

いいともロスじゃないけど、終わったら終わったでみなおかロス、

めちゃイケロスとか言って記事書くハイエナのようなライターが

ゴロゴロいるんだろうな。